So-net無料ブログ作成

食べ過ぎたら18時間以内にリセット!─ダイエット 

食べたものが脂肪になるには約2週間かかります。
その仕組みは余ったエネルギーを糖に変えて肝臓に貯蓄し、さらに余った分が脂肪細胞へと運ばれます。
この体の仕組みを利用し、肝臓に溜まった糖をリセットしてあげれば、
食べ過ぎても脂肪にはならないということになります。
つまり、糖を常に溜まらないようにさせるというです。

それでその目安ですが、18時間と言われています。
食べ過ぎた直後から18時間は何も食べないようにします。

もし18時間の断食が難しい場合は、

「夜食べ過ぎ→翌朝抜き→昼は半分→夜抜き」と、
48時間を使ってリセットしても大丈夫です。

これが、脂肪になる前の先手必勝法です!

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(3) 
共通テーマ:美容

nice! 3


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。