So-net無料ブログ作成

お肉を食べてダイエット! 

ダイエットしたければ食べたくても我慢しなきゃならないと思われているお肉ですが、
実は赤みの肉は、ダイエット効果があるのです(゚∀゚)(゚∀゚)!

なんだか、ダイエットでお肉がおっけいなんて、うれしくなってきませんか??

その理由は…
お肉には、代謝を上げて脂肪を燃やすL-カルニチンや筋肉の素となるたんぱく質、
さらに甘いものを食べたい欲求を抑えるチロシンなど、ダイエットに欠かせない成分が
たっぷりと含まれています。

特に、レバ刺しや牛ヒレステーキは、最高のダイエット食と言っていいでしょう。

ここでのポイントは、牛・豚・羊の赤身肉を選ぶこと。
霜降り牛など、白い脂身は脂肪になりやすいので避けましょう。

もちろんだからといって、ダイエットですから、基本的に食べ過ぎもいけませんよ。

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。