So-net無料ブログ作成
検索選択

1日5食とってダイエット! 1(概要編) 

『1日5食 5Factor(ファイブファクター)ダイエット』というのが、
ハリウッドセレブの間で話題です。

ジェシカ・シンプソン、ハル・ベリー、オーランド・ブルームといった
ハリウッドセレブが実践しているそうです。

中でもジェシカ・シンプソンは、2ヶ月弱の短期間で65kgから54kgと、
11kgもの減量に成功したそうです。

これは、ほおっておくわけにはいきません。
しかし…
1日5食でもOKなんていう夢のようなダイエット法なんて本当にあるのか?

あるんです。

ということで、ハリウッドセレブ達のようにスリムで魅力的なボディを手に入れる
秘密をさっそくご紹介していきましょう。


『5Factor(ファイブファクター)ダイエット』は1日5食をとる他に、
以下で紹介する効果的なポイントが3つあります!

それは、空腹感や同じものばかり食べることによるストレスから
解放されるというなんとも魅力的な点にあります。

概要は以下のとおりです。

低カロリーで自然な食生活!
食事内容には5つのルールがあります。これを守ることで、
自然に低カロリー食品をバランス良く摂取できるようになります。

■インスリンの分泌を抑えます!
1日5食により空腹感が減り、早食いや暴飲暴食などを避けることができます。
これによって体脂肪を溜め込むホルモン=インスリンの過剰分泌が抑制され、
その結果、体脂肪がつきにくくなり、代謝が活発になります。

■ストレスを感じなくなります!
空腹感を我慢するストレスや、カロリーが気にならなくなり、解放されます。


今回は概要編ということでここまでとさせていただきます。
次回は、"1日5食とってダイエット!(食事内容編)"
としてお伝えいたします。

それでは楽しみにしていてくださいね!

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。