So-net無料ブログ作成
検索選択

お酒を飲んでダイエット! 

お酒を飲みにいって太っちゃった!なんて話をよく聞きますが、あれはどうしてなんでしょう?
もうお分かりだとも思いますが、お酒自体が太る原因ではなく、お酒と一緒に食べるつまみなどが原因ですよね。
アルコールのせいで、人は神経が麻痺しますので、味覚が鈍くなる原因となります。

そのため、食べるものもついつい味の濃い、カロリーの高いものを選びたくなってしまうものなんですね。

でも、呑んべえ(笑)にとって、お酒をやめることは、人生辞めるようなものだ!というような方も多いと思います。

しかし、おいしく食べて楽しくお酒を飲めるコツというものがあるものです。
お酒好きならぜひとも知っておきたいコツですね。

その秘訣が、こちら→http://diet.goo.ne.jp/member/conveni/alcohol/ で、こと細かく掲載されております。


ダイエットを意識したお酒の摂取量に対して、つまみはどれだけ食べていいのかなど、ビール焼酎ワイン、日本酒、ウィスキー、とお酒別に記載されていたり、お酒ダイエット満載ですので、ぜひともこれは知っておきましょう。

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。