So-net無料ブログ作成

顔が痩せるマッサージ方法 

顔が痩せるマッサージ方法についてお伝えいたします。

痩身効果が出にくい部分が人の体にはありますが、
顔はその代表的な存在で、脂肪が減りにくく増えやすいという、
とても厄介な部分です。

表情筋は顔の様々な場所に合計で30種類以上がります。
普段使わない表情筋は表情筋エクササイズで鍛え、
あごのたるみを解消しましょう。

顔のむくみやたるみを取る為に、自宅で簡単に出来る方法に、
血流マッサージがあります。

手を重ねて、あごの下で皮膚を引くようにします。
顔は上を向いたままで、押さえている部分を表情筋に沿って
優しく引っ張りながらマッサージします。

風呂上がりや風呂の中でマッサージをすると、
体温上昇も手伝って代謝が活性化します。

血流マッサージを施すことで、
脂肪が燃えやすくなり血の巡りも良くなります。

毎日欠かさず継続すると顔痩せだけではなく、
顔のむくみ、顔のたるみが解消され、
目の周りの小じわの予防も期待できます。

別な血流マッサージでの顔痩せ方法も知られています。
力を込めすぎない程度に気をつけながら、
下から上に皮膚に刺激を与えていきます。
鼻の両脇から耳の方向に、サイドを通って顔のエラまで、
優しく揉んでいきましょう。

このマッサージを10回ほど行ってから、
水でパッティングをして保水を行ってからスキンケアを行います。

マッサージで顔が痩せる効果をあげるには、
専門的な技術はいりませんが効果が出るまで根気良く続けることです。

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(0) 

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。