So-net無料ブログ作成
検索選択

顔が痩せるリンパマッサージ 

リンパマッサージは、顔の痩せるマッサージとして知られています。

リンパマッサージは夕食後2時間経過してからの入浴後が
最もお薦めのタイミングです。

顔痩せのためのリンパマッサージは、
耳の前の耳下腺リンパ節、耳の真下にある首の頚部リンパ節、
左右のあご下リンパ節を優しく撫でる様なタッチで、
マッサージする方法です。

あごの下から耳のそば迄、
頬を引き上げる様にマッサージするのが顔痩せのポイントです。
そっと触るか撫でるくらいの感覚で、強くなりすぎないようにしましょう。

おでこのマッサージを行うと顔痩せに効果があります。
また、眼精疲労を引き起こすような細かな作業や
パソコン画面を凝視する作業は、
目や額の筋肉に影響が出てしわができやすいといいます。
おでこマッサージはそんな影響を抑えるのに役立つ方法のひとつでもあります。

まず、マッサージをする部分は髪と額の境界のラインです。
生え際に沿って、片手でおでこの中央を押さえ、
もう片方で指圧します。

顔の中心の上をスタートにして耳のつけねをゴールとして、
生え際に沿って指の腹で押していくという動作を何回か行います。

顔の血行を改善するため、
顔の右側と左側をそれぞれマッサージをして
ハリとツヤを取り戻してください。

日々顔が痩せるマッサージを続けることによって、
キュッと引き締まった小顔になれます。

<PR>
丸の内、タニタ食堂のメニューに近い、
ダイエットや糖尿病を意識した、おいしい食事宅配サービス


健康やダイエットに良い食事といっても、自分で考えて、
規則正しく食べるのは、なかなか出来ないものです。
そんな方に便利で、結果的にリーズナブルな、
栄養士と料理のプロが作った宅配食事サービスです。


[当ブログ記事ランキングベスト5]
1位:続・お肉を食べてダイエット!
2位:お肉を食べてダイエット!
3位:1日5食とってダイエット! 1(概要編)
4位:食べ過ぎたら18時間以内にリセット!
5位:お酒を飲んでダイエット!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。